見出し画像

再会、ゆる習慣、推しくん、本

新しい職場に来て1ヶ月半。
遅いお昼ご飯を食べて歯磨きを済ませて戻ろうとした時、
「うみちゃん?!!」と声をかけられた。

そこには、およそ5年前に前の職場で一緒に働いた年上のおねえさん。

「うわ、久しぶりすぎる!!(嬉)
 えっなんでここにいるの?
 あれ、今⚪︎⚪︎の組織じゃなかった?」
おねえさん
「そうそう、仕事でここ(私の連携先)に用があってさ!」

そこからひとしきり昔話、そして今の話。

おねえさんは一等地にマンションを購入していた。

まじかっこええ。

このおねえさん、いつもはめちゃくちゃ地味なのに、

趣味はベリーダンス。

セクシーすぎる🫦
まじかっこええ(2回目)

今度初めて一緒に飲みに行くことにした。
嬉しすぎて崇拝🙏

*   *   *

さて、朝のウォーキングがゆるジョグになった。
朝の運動を取り入れるようになって3週間近く経つ。

朝から運動するなんてと思ってたけど、
すこぶる調子がいい。
スマホをいじる時間が減ったし、なんか前向きになってきた気がする。
痩せてないけど、むくみを減らそうと食事も少し変わってきた。

何より夜ぐっすり眠れる。
最高♡

(いつもよく寝てるやろとか言わないで)


*   *   *


推しくんとはその後平和に他愛のない連絡をとりあってる。
LINE上ではいつまでも抜けなかった推しくんの敬語が抜けてるのが可愛い。
今まで同じ職場(上司と部下)だったから、
お互い敬語とタメ口混ぜ混ぜだったもんね😊

走り過ぎて足を痛めてる(なのに走る)推しくん。
早く治りますように✨


*   *   *


今読んでる本はこちら
(なんかAmazonリンクうまくいかなかったから諦めた)

大学の勉強もあり疲れるので休み休み読んでる。
まだ青年の視点で見てしまう私・・・
読んだ方たくさんいると思うけど、どうだったでしょうか。

果たして私は最後に嫌われる勇気を持てるのか?😆
乞うご期待♡


明日は金曜日。
あと1日仕事頑張れば、
土曜日は2ヶ月半ぶりの親友との飲み会。
楽しみだなっ♡

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?