見出し画像

セフレから本命になれない女性と彼氏に飽きられる女性の共通点

こんにちは!きらです!

まずは今回恋愛において、セフレから本命になれない女性と彼氏に飽きられる女性の共通点お話ししてみます。

この2つのパターンの共通点は‥

つい“彼に嫌われたくない”って思ってしまって、“言いたいことが言えない”ということです。

実はそういう女性ってすごく友達が多かったり、人当たりがよかったりすると思うんです。協調性があると言ったような長所を持ち合わせいたり‥。

素敵な女性なんです。ただ危険です。恋愛市場において。

人に合わせるくせがでてしまうと恋愛でとんでもない悪影響を及ぼします。

①彼氏に飽きられる

②セフレから本命、結婚は絶対にない

今回はこの2つのパターンからお話ししてみようと思います。

ここから先は

1,932字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?