見出し画像

"普通"の人生にサヨナラ。情報発信で、世界を舞台に"最高"の人生を。

おつかれさまです。ラフと申します。


私もあなたと同じような、
毎日毎日、やりがいのない仕事に追われる、
ごく普通の会社員だったんです。

「このまま定年まで働き続ける人生でいいのか…?」

そんな漠然とした不安を抱えながらも、
何も変えられないまま、
悶々とした日々を過ごしていました。

しかし、ある時、
情報発信と出会ったことで、
私の人生感は180度変わりました。

自分のスキルや経験を活かして、
情報発信で収入を得る。

好きな場所で、好きな時間に、
好きなことをして生きる。

そんな、夢のようなライフスタイルを、
情報発信を通して実現できることを知ったからです。

そして、情報発信を続けていく中で、
私が最も強く願うことは…

「子供たちが憧れる、かっこいいパパ・ママを増やす」

ことです。

あなたは、子どもたちの未来に、
どんな可能性を感じますか?

「安定した会社に就職すること」だけが、
彼らの幸せでしょうか?

私は情報発信を通して、
子どもたちに

「夢を叶える方法」
「自分らしく生きる方法」
「世界を変える方法」

を伝えてあげたいと強く思っています。

そして、彼らが「自分の可能性」を信じ、
「夢」に向かって挑戦する勇気を持てるような、

そんな「かっこいいパパやママ」を
増やしたいと考えているんです。


そのために掲げたビジョンこそ
「価値を生み出し、その魅力を伝える情報発信を広める」こと。


情報発信は、
単なる「お金儲け」の手段ではありません。

それは、

あなた自身の「価値観」や「想い」を表現し、
世界と繋がるための強力な「武器」なんです


私は、この「武器」の使い方を、
一人でも多くの人に伝え、
世界中に「価値ある魅力的な大人」
溢れる社会を創造したいと考えています。

そして、その先にある未来には…

  • 子供たちが、ワクワクする未来に目を輝かせ、夢に向かって挑戦する姿

  • 大人たちが、自分らしく輝き、周りの人を幸せにする姿

  • 世界中の人々が、笑顔で繋がり、支え合う姿

そんな、希望に満ちた世界が広がっていると信じています。

ただ単にお金を稼ぐことだけが
目的になってはいけない。

情報発信を通して

自分らしさ、
自信、
共感、
人生観、
価値観の構築など、

情報発信という「武器」を手に、
「最高の人生」を創造しませんか?

私のメルマガに登録することで、
きっと、これまで気づかなかった自分の可能性や、
人生の新しい意味が見えてくるはずです。

今だけ、『「情報発信」で価値を作る方法』を
プレゼントしています。

新時代の働きかた!自分らしく稼ぐためのコンセプトのつくりかた
Keep it real! ラフのメルマガ講座
→ https://kir-cspt.com/posts/mail/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?