見出し画像

都内でドラム募集🎵

当方ベース39とギターの38、ボーカル36三人とも男です。

オリジナルでのバンド活動(ギターはメジャー経験あり、ベースはインディーズで音源発売、ボーカルはフリースタイルの大会で優勝したことあります)してましたが今はやっておらず趣味だけど本気で打ち込めるドラムを募集しています。

全くのオリジナルでのバンド活動経験ない方だと厳しいですが、ある程度活動経験ある方だと話が早く活動できると思います。

バンド名は「深夜の紅茶ハイ」に9割方決定です。

月多くて2、3回スタジオに入り半年に1回ライブやる程度の緩い感じで活動希望です。

できれば亀戸あたりのスタジオだと助かります。

スタジオ入る時間帯は3人とも合わせられるので気軽に連絡お願いします。

参考程度に自分が昔やっていたバンドの音源載せておきます。

https://soundcloud.com/user-466863432-508257812/agreeable-lassitude

https://www.audioleaf.com/sts3104/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?