見出し画像

ハイボール濃いめでお願いします #0

前書き

いつだって世の中は森羅万象に魑魅魍魎が重箱の隅に潜んで「隙あらば」の姿勢で揚げ足を取ろうと隙を窺っている。
だいぶ堅苦しい入りになってるけど、ここで言う
魑魅魍魎は心霊現象や物の怪、宇宙人や都市伝説なんてな事では無く己の心の中に潜む怠慢や油断、卑しさ助平根性の事を指しています。
人は眼前に広がる情景と鼓膜に響き渡る音と五つの感触しかインプットせず自分自身に問いかける事を怠る頭でっかちな知能が発達したお猿さん。
古来から伝わるチャネリング
(現在ではボルダリングの方が知名度が上)
丹田を鍛えて宇宙の誰かとwht's up menすれば自ずと答えは棚からぼた餅なんてキャッチコピーですが僕らは相も変わらずグウタラなモンゴロイド。
平等と言う美徳が浸透した黄金の島国トロピカルジャパンにて大陸続きの侵略したりされたりの諸外国にはモノクロな交渉が得意だけど同族同士じゃ話は違う。
誰にだって迂闊な事態は洗顔フォームと歯磨き粉間違えちゃうぐらい身近だから、そんな出来事を氷柱の様に上梓してみます。
無論、上記した事以外の話を書いたとしても苦情や誹謗中傷は受け付けません。

追伸
忌憚のない意見は言語道断なので、あしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?