見出し画像

「and love」について - 後藤大輔

今日9.11に4作目、アートブックアルバム「and love」をリリースします。
全5曲28pの作品。

音を作るたびに得られる高揚感、盤を作るたびに感じる現在の立ち位置。この繰り返しのなかで「1作品でクリスらしくやりきる」をモットーに曲も映像も常に話し合い落とし所を決めていき、作り上げた。

どの曲も「夢を見ること」を語りかけているような曲になった。

候補が12曲くらいあったなか、みんなで選んだから、みんなのマインドがそうさせたんだろうな。

一曲一曲の曲が生まれた由来などは、セルフライナーノーツとして、アートブックに掲載させてもらいました。

メンバーの今回の作品についてもCVC WEB内で語ってもらおうと思ってます。

「and love」よろしくお願いします!

Chris Van Cornell
後藤大輔

【Follow chris van cornell】
Instagram : https://www.instagram.com/chrisvancor...
Twitter : https://twitter.com/ChrisVanCornell
Facebook : https://www.facebook.com/ChrisVanCornell
YouTube : https://www.youtube.com/@chrisvancornell
Store : https://cvcgoods.thebase.in/
Official Site : http://www.chrisvancornell.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?