見出し画像

藤井風TV withシソンヌ・ヒコロヒー

藤井風の曲が好きだ。彼のパーソナリティーはよく知らない。でも曲は好きだった。たまにみた関ジャムで彼が褒められてるのを見ると嬉しくなったりするくらい好きだ。

シソンヌが好きだ。ライブ行くくらい好きだ。テレビも出てるとわかるとチャンネルを変えるのをやめるくらいに好きだ。なぜ長谷川さんが美容男子として出たのかわからない、さんま御殿も見るくらい好きだ。

ヒコロヒーが好きだ。きっと年下だけど、姉さんって呼びたくなる佇まいと声が好きだ。キョコロヒーを見て、齊藤京子にも興味を持ったくらい好きだ。

そんなシソンヌと、ヒコロヒーが共演?コント?でもなんで藤井風の冠番組?!なんて、期待100で見た。
とんでもなく藤井風が好きになって終わった。なんなん?可愛いとかっこよきの塊じゃない!
最高じゃない!
歌も歌えて、センスあるって何事なの?笑

TVerの見逃し配信でもう2回見ちゃってるし、30日の放送がとても楽しみであるのですよ。

好きなものが増えるって、いいね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。