見出し画像

ゴッドタン 私の落とし方(12.30)

録画にため込んでしまっていたものを消化している。
年末年始に向けて、容量をあけなければ…
ガキ使と紅白とカウントダウンのために…そして山のような年始の特番のためにも…

ゴッドタンの「私の落とし方」をやっと見た。
大好きなゴッドタンだけど、「私の落とし方」もすきなシリーズ。
今回の、阿佐谷姉妹も、いい味で…もう号泣。
泣きました…すっきりしました。

ゲラゲラ笑って、泣いて。いい話だったわ…
そのあとは、マジ歌見て、お腹痛くなるくらい笑って、また寝ました。
今年もありがとうゴッドタン。
わたしのナンバーワン精神安定剤でした。
来年も、マジ歌、腐り、キス我慢、落とし方、マジ嫌い、おおぎりっしゅ。楽しみに生きていきます。

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。