見出し画像

気づきを求めて・・・

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身

なんか、イライラするな?なんか物足りたいな?
と思った時は、新たな気づきを求めたくなります。特に、春先は、気づきを求めて

過去と他人は、悩んだところで変えられません。
未来と自分自身は、行動や思考次第で、変えられます。だから、自問自答をよくします。

     noteセミナー

本日もnoteオンラインセミナーを受講させていただきました。異業種の方から学ぶ機会となりました。

企業名からは、ピンとこなかったですが、商品名から、すぐわかりました。自身が米焼酎「しろ」10年前程から飲んでいる逸品でした。

毎週水曜日note11時30分に投稿されるようです。

たくさんの取り組み内容から、気づかされることがありました。刺激になりますね。

※note法人、魅力的ですね。

⬇️note運営さんより情報⬇️

note585万人のクリエイターさん登録

人が集まるショッピングモールに、出店。
noteでは、585万人登録のクリエイターさんがいるところに、作品を投稿。


やり方次第で・・・
いくらでも切り口を変えられるんだなと気づかされました。初投稿から見ていくと、わかりますね。企業や商品、地域紹介は順調で、途中でネタ切れ?その後は、企画を考えながら投稿。

noteとは、自由に投稿できることが魅力である

   気づきを求めて2023春


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️

       Twitter    @kiplussta2011


この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。