見出し画像

水曜日の謎

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

     水曜日の話

自分は、ある日の水曜日に誕生しました。現在は、ネット検索すると◯曜日に、誕生したのか?すぐわかりますね。気になる方は、是非、検索をしてて下さい。


その曜日に、関わる話

月曜日〜日曜日   日曜日〜土曜日

手帳やスマホのスケジュールは、どっちら派?
某企業に、お邪魔した時に、上長の方が、ある計画書を見て、これは、やり直してと命じてました。内容は、問題なく、なぜ?曜日の配置が気に入らなかったようです。


・部下の方は、月曜日スタート派


・上長の方は、日曜日スタート派


この件は、笑い話で終話となりましたが、拘る方は、気にされますね。何気ない、選択ですね。



「衝突を避けたい人とは、水曜日に会わない」

うっかり発言や仕草により、口喧嘩が起きやすいのが 水曜日。


統計調査の結果が出ており、水曜日がダントツ。
仕事始めの月曜日では?週末に、リセットされて、新鮮な気持ちで、物事と向き合ってるからかもしれませんね。



週の真ん中が、緊張感がきれやすいため、トラブルも起きやすいなのかもしれませんね。 


水曜日は、クライアントさんとの商談を避け、デスクワークの日も良いでしょうね。金曜日の商談は、コロ◯禍じゃない時は、飲み会されてる方多かったでしょうね。リセットしたい金曜日ですね。

    水曜日生まれ 占い

水曜日の午前生まれ・・・
自由を愛する自由主義的な考え方の持ち主です。流行に敏感で好奇心旺盛であり、人に合わせることもできます。

      ◯◯◯な話

学校や週末勤務の方の話ですが、小売業だと日曜日締めのイメージが強いですね。

先週の成績が良ければ、月曜日はポジティブ、今週も頑張ろう。

逆に、先週の成績が悪いと、反省や対策を考え、ネガティブ、今週は大丈夫かな?不安が募る。

 答えをもっているのは、自分自身



・お仕事のご相談・ご依頼⬇️

       Twitter    @kiplussta2011

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。