見出し画像

2023年コンプリート達成しました

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


いつもは、ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。
たくさんのスキをいただき、ボードありがとうございました。


2023年コンプリート達成しました
52週連続の祝ボードをいただくことに、成功いたしました。

何らかお題ハッシュタグ#をつけるだけで、モチベーションが変わりました。当初は、全く知らないし意識もしていなかったこと。

フォロワーさんに、教えてもらいやってみることにしました。お題に囚われず、記載が完了したあとで、お題を付け加える方法です。  

    2023年52週連続

      興味ある方は

運営さんから、こんな案内届いてました

2023年12月25日(月)11:00〜2024年1月9日(火)10:59に、noteの連続投稿企画を開催します! 期間中に指定のお題に沿った記事を5本以上投稿した方には抽選で、noteのオリジナルグッズをプレゼントします。

2023年もあと少しで終わり。今年の振り返り、学んだこと、やり残したこと、年末にやっておきたいこと……noteにまとめてみませんか? そして年を越したら、2024年の目標や願いを宣言してみましょう。

指定のお題
以下のハッシュタグのリンクをクリックすると、すぐに記事を書くことができます(※ noteのログインが必要です)。

■ 2023年の振り返りにおすすめ!
* #今年のふり返り
* #買ってよかったもの
* #最近の学び
* #今年のベストゲーム
* #今年のベスト映画
* #今年のベスト本
* #熟成下書き
■ 年末年始だからこそやりたいこと・やったこと
* #年末の過ごし方
* #うちのお雑煮
* #やってみた
* #つくってみた
* #連休に読みたいマンガ
* #スポーツ観戦記
■ 2024年の抱負や夢を語ろう!
* #note書き初め
* #かなえたい夢
* #今年やりたい10のこと
* #一度は行きたいあの場所
* #仕事について話そう
■有料記事にチャレンジするのもおすすめ
* #初売りnote
* #ナイショの抱負

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

ふと、気になったこと

祝ボードをいただけるのは、スキの数が目安にだと思います。そのスキの数・・・・

ちょうど1年前の作品に、スキを下さった方の
9割の方がnote投稿を継続されております。

そして、沢山のスキをありがとうございます。

正直フォロワーさんで、休止されている方、確認をしていませんが、いらっしゃると思います。
投稿は休止しているけど、読者専の方もいらっしゃると思います。
読んでいただいた際には、スキやコメントをいただけると嬉しいです。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


2023年は、アクションを起こし過ぎました。
たくさんの冒険(未知なこと)をしました。

もしやめたら、どうなるんだろうか?
→時間が確保できました。

もし対応出来なかったら、どうなるんだろうか?
→周りが騒ぐようなことは、実際なかった。

良かったです。思考が・・・

   チェンジメーカーで、、、


・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads






この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,074件

#振り返りnote

84,491件

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。