見出し画像

どこまで待ってるか?


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

      待ち時間

どれぐらい待ってますか?
遊園地、飲食店、お店、病院、交通渋滞などなど

ある程度の時間が決まっている場合は、気になりません。過去に、台風で新幹線車内では、4時間までは待てました。それ以降は、ちょっとイライラ感

昨日も某場所で、6時間の待ち時間の案内。
その後、案内もないまま待ち時間が続く。8時間が限界でしたね。

【待つことがわかっていれば】
必ず、待ち時間対策が必要ですね。
スマホも飽きがきます、充電も考えなくては?
そんな時は、読書がオススメです。

ちなみに、紙媒体派です。電子書籍は、目が疲れます。

自分自身も「再生」したいので、コチラを読んでました。珍しいビック対談


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身




サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。