見出し画像

GW直前に、嬉しいお知らせ

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。


いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。

※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。

   2023年17週連続


たくさんのスキありがとうございした。
なんとか2023年1月から4月まで、㊗️ボード連続頂けております。

       月曜日

小売業界しか知らない自分自身は、月曜日は先週の反省をして、今週の計画チェックがルーティンでした。

成績が悪いと事業所や本部から叱咤激励をいただくことがありました。月曜日に休みを取得すると何かと会社から電話が入ることが多かったので、休まないようにしてました。

そのことを踏まえて、月曜日はnoteから嬉しいお知らせがいただける可能性があることと、様々なメールが多いので、反省と計画チェック日に設定へ

    オンラインセミナー

こんな時代になり、良かったことは、オンラインでのセミナーが増えたことです。良い案内をいただいても、東京や大阪が多く参加しにくかったですが、オンラインだと良いですね。

オンラインセミナー案内ツールも確保できております。幅広い知識を得たい。


今、必要な情報とは?

それは、自分自身が気づいていないことです。 
一歩踏み出さないと得られないことは、世の中にたくさんあります。

この分野は、どうなっているんだろうか?
検索してみると、素敵なオンラインセミナーあるものですよ。また、自分自身の売名にも繋がります。

 答えをもっているのは、自分自身


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️

       Twitter    @kiplussta2011


この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。