見出し画像

12月最初の月曜日に、嬉しいお知らせがありました

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。
たくさんのスキをいただき、㊗️ボードありがとうございました。


※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。

noteを続けれる理由は、㊗️ボードをいただけるからである。

    2023年49週連続


今年の一皿は?発表されました。

2022年は、冷凍グルメでした。
2023年は、ご馳走おにぎりに決まりました。

確かに、◯◯おにぎりが話題になったこたが多かったですね。スマホで撮影して映えることも現代では、重要なこととなってます。


12月は、何かと1年を振り返る月です。

今までなかったモノが誕生する。そして、今まであたり前にあったモノが消滅していく。

ビジネスでも、言えることです。
サービスもそうですね。今まで当たり前に無料だったのに、今では有料となっている。


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。