見出し画像

こんな人です

初めまして、こんにちは!
KioRemma、クリエイター&デザイナーのEmiです。

私はアイデアを出したり、物を作ったり、表現することが好きです。
KioRemmaはそんな私のセルフブランドであり、実験場であり、アウトプットの場です。
今回noteを開始することによって、私のクリエイティブや、多様な視点、考え方などを、さまざまな人たちとの交流の中で深め、シェアしていこうと思います。

私は好きなこと興味が多義に渡るので、柔軟にトピックを選びますが、

  1. アートやクリエイティブ  日々の創作風景

  2. 毎日を面白く 毎日をより良く生きるための大切な考え方、役に立つ視点

  3. Iris &Violet 二人の愛娘たちの子育て その中で学んだこと

この三点を軸に色々シェアできたらなと思います。


クリエイティブであり続けること、自分らしさを大切にすることは、現代社会で求められる重要な要素です。しかし、自分を表現する手段や場所を見つけることは簡単ではありません。

AI アシスタントのお言葉

この場が、私にとって、そして読んでくれた皆さんのために少しでも役立ち、もしくは元気や気づきを与えられる場になりますように!

アート、クリエイティブは日々の生活の中にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?