見出し画像

許さない

私は今まで家族に搾取されてきました。
家出した妹
もう一年になるけど
親父連絡とってた
あいつとは連絡とってないって嘘ついた
今のままじゃ生活できないからと
県営住宅市営住宅手続きして
私の車に大型荷物乗せて廃棄所まで動かされて
私の給料から

生活費全て取り上げ
透析で動けないから目が悪いから
一番下の妹自閉症だからと
全部私任せ
子供の頃から怒鳴られたり叩かれたり怯えていたから
なかなか
身体が言うこと聞かなかって
もう嫌だ出るって期限決めてたのにずるずるずると
その間妹は結婚出産
しかも私が仕事中に
実家来たのかよ

もうやだ何もかも気持ち悪い
なんでアイツらだけ甘い蜜吸ってるの?
妹は私より絵が上手い
それも悔しいさ
欲しかったよ、私欲しかったよその技術
でもその間私働いて家のことして
なんでだよ
もうアイツら知らん
逃げてやる
絶対逃げてやる
いつまでも今の状況甘えんじゃねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?