見出し画像

花子さんDEADENDも描きたい!

久しぶりに描いてみた主人公。

日々忙しく描いてますが、仕事ばかりでなくもっと創作の手を増やしたい…と思って数ヶ月。季節は梅雨に入って気が滅入ること…時に布団に倒れながらマンガを描いてます。毎日曇り空ってだけでもこんなにダメージ食らうんですね。仕事で思うようにリフレッシュできずにいて「土日くらいは創作のファイルを開こう!」と花子さんDEADENDを見てみました。

改めて数えてみたら88ページ?同人誌で92ページかあああ。
うまくネームを描き出せない。テキストなら20ページくらいで収まるのに…。しかし自分が描き出さなくては何も進まないのです。

未だ秋のゲムマ悩んでます。カードゲームを出したいのですがまだ調整中で自信がない。ゲームブックを出すなら候補が全部のシリーズだという(ビストロダンジョンとDEADENDはページ振り分けまで終わっていて、でもクトゥルフ3も構想ははっきりしていて…)。
今のうちにどれかに絞らないと達成できない!うーん。
夏のホラー企画ももう完成させないと!
とりあえず次のコミティアには申し込みしました。何かしら創作できてますように!

ネームはこんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?