見出し画像

キオナト創作徒然~入稿しました!~

ホラーから打って変わってかわいいゲームブックの進捗です。
「ビストロクエスト〜キノカミ岳の紅天狗〜」の入稿が完了しました!

宣伝用01

宣伝用02

発想から一年…その間にだいぶ忙しくなってしまい、
正直完成までいけるのか不安でしたが、1日1ページを完遂したおかげで
ちゃんと形にできました。
しかし、これを作っている合間にもたくさんのゲームアイディアが浮かんで
早くも他のを作りたい意欲が湧いてきました!
ビストロだけでも4案(うち1案はパラグラフまで完成している!)
あとはホラーゲームもですよね〜。次はいよいよ
「クトゥルフ2」と「花子さんDEADEND」ですか!
ゲームマーケットのブログにもようやくアクセスできましたので
進捗報告をしていきたいですね。

ビストロの4案、パラグラフができてる1つはいいとして、
次にどれから手をつけるか悩みます…。
花子さんは主人公のキャラデザをしなくては。
キャラデザと打って、仕事のほうのキャラデザしないといけないことを思い出す。30人くらいあるんだよなぁ…(倒)。
しばらくぐたっと過ごしていましたので、9月にもなりますし
お仕事モードを入れていきますね。合間に今度は花子さんを
1日1ページだな!

9月のコミティア用に、今回のビストロと、オリジナル漫画の
魔女と少年(ゲームブックではない)は入稿済みました。
クトゥルフ2も頑張ってもらいたい!ゲームマーケットには
間に合って欲しい。そうしたら過去に出したポストカードクトゥルフゲームも印刷したいです。あと口裂け女DEADENDのフルカラー版ね。
ホラーとかわいいが混在した謎のサークルですw
今後の活動にもチェックよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?