見出し画像

ゲームコミック「どきどき魔女デート」

先日「ビストロクエスト」の発注が完了したので
DEADENDシリーズもやりたいところです。
他にどんなゲームを作っているかのご紹介で
「どきどき魔女デート」の記事を書きます。

氷河_表紙絵_600

この話は私がニコニコ静画やpixiv等でオリジナル展開している
「魔女と少年」シリーズのゲーム版になります。
普段はカラー×2ページ、モノクロ4コマ×3ページで、
魔女が出会った少年の成長ラブコメ……プラス、
恋路を邪魔する「氷河の魔女」が登場します。
最近はこの氷河の魔女が圧倒的に人気で、
100話超える頃には毎回登場してますね。

氷河_中表紙絵

ドキ魔女_01

ドキ魔女_02

で、このゲーム版では、錬金の魔女がひょんなことから
少年とデート(?)することになって出かける……
もちろん氷河さんが邪魔しに来ます!
途中魔法がかかって少年は青年に……果たして
氷河の魔女の試練(ちょっかい)をかわして
錬金の魔女は素敵な思い出が作れるのか!?
…そういった内容になっています。

キオナトのBOOTHでも販売していますので、
興味が持てましたら覗いてみてください。
ビストロダンジョンも、在庫なしのもありますが
何点か置いています。
よろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?