見出し画像

ゲームマーケット2022秋お疲れ様でした!

先週の土曜日、無事にゲームマーケットに参加してきました。
久々にイベントの活気が戻ってきたように感じられました。
企業ブースの演出なども凝っていて楽しかったです。

今回は机半分のブースでしたが、コロナ以前よりもさらに狭い感じがしました…。
バックヤードが狭かったのかな?うちはゲームブックもあるので
今後は机ひとつ取ってゲームブックとカードゲームを分けた方がいいかなと思いました。皆さんのブースを拝見すると、やはりトータルコーディネートができていて、うちも専用のテーブルクロスとか作った方がいいな!と実感。
もっとたくさんの方々に手に取っていただけたら嬉しいです。

BOOTHの方には「ビストロアリーナ」を公開しました。
気になっていた!という方がいましたらぜひ覗いて見て下さい。
クトゥルフゲームコミックもこちらからご購入できます!

ゲムマ会場では萬印堂さんのブースにて説明会に参加しましたので、カードゲームもまた何か作ってみたいと思っています。ゲームコミックの方もシナリオはできているので継続したい!
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?