見出し画像

映画D&D観てきました!それとゲムマ進捗

お久しぶりです。ゲームマーケットも近くなり、その前にGWも間近で焦る季節になりました。しかしながらゲームの方は本日早期入稿(ゲームブック)できたので一安心。不備がないことを祈っています。もう一作カードゲームを予定していますが、旦那のZERO氏担当になったので、進行が分かってません。怖い。
私の方は早期入稿特典でポストカードも作ってもらえることになり「ビストロアリーナ」宣伝ポスカを作成しました!私も楽しみです♪

月の後半が忙しくなるのを見越して映画館に行きました。「ダンジョンズ&ドラゴンズ」!上映館がほんっと少なくて…どうしても字幕で見たくて探したら海老名でやってました。住んでる隣の駅にも109シネマズあるんだけどなー。もうレイトショーしかやってなかった。
特にネタバレすることは言いませんが、やっぱりドラゴンとオウルベアかわいいですね!ドラゴンが意外とアクティヴで笑ってしまいました。そうか転がるんだ…。
感想一言入れたイラストがこちら。

みんなジャーナサンがジャーナサンが!って言ってたけどジャーナサーン!!!そういうことね。何も悪いことしてないのにね。あとイラストに描けなかったけど冒頭からホルガがもぐもぐ食べててかわいい。描けばよかった。ひたすらもぐもぐシーンとジャガイモが差し込まれてて面白かったです。

ここで唐突ですが、
ゲームマーケット2023春のブースは「シ35」RSゲームデザインです。

入稿したゲームはこちら。

DEADENDシリーズ最新作!今度は人面犬です。40パラグラフぐらいのゲームですが、全編漫画です。怖い女たちに追われたり、おっさん人面犬と飲み屋でぐだぐだしゃべったりします。恐怖シーンもあり、ほっこりもしたりと感情が忙しいゲームの予定です。
少年コミックサイズのお手軽感。お値段は触ってみてから考えますね。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?