見出し画像

告知前から体験会が満席になったワケとは?


こんばんは!
きおかです。

先日メルマガ内で
プレゼントさせていただきました

こちらの電子書籍ですが…


画像1

ダウンロードが


ずーーーーっと止まりません!笑

まだ、ダウンロード
されていない方はこちらから↓

今回のこの電子書籍を出させて

いただいた理由としては

今、

私も起業したいです!という人が
とっても増えています。

起業していく人が

どんどん増えていく中で

どこかで聞いたことのある
サービス名ですと

なかなかお客様には

響きにくいと思います。

この電子書籍では

実際に自分でキャッチコピーが
つくれる

『テンプレート』

入っております。

もし、キャッチコピーが

つくれない!

という方は

そもそもの商品が

需要が少なすぎるものだったり、

対象としているお客様が
多すぎていたり、

お客様にとって

価格以上の価値のあるものに

なっていない可能性があります。

選ばれ続ける起業家になるためには

また、連日
メールの方に

「キャッチコピーのご相談が
したいです。」

という問い合わせが続いております。

なので、5月はあと数名分なら

個別相談会をお受け出来そうなので
募集いたしますね^^

「自分の商品を多くの方に届けて
多くのお客様のお悩みを解決したい」

と、真剣に考えていらっしゃる方のみ

お受けしますね。




「無料だから申し込んだ」

「お金がほしいから起業している

(起業したい)」

「やり方だけ教えほしい」

という方はこちらから


お断りさせて
いただいておりますので、

ご注意くださいませ。

本日は、最後に

おもてなしwebプロモーションに
ご参加いただいた方の

ご紹介です。

背中を正せば生涯年収がアップする
豊かさを惹きつけるセルフエステ

スタイルリッチ主宰の


森田さん

画像2




森田さんは

オンライン化した商品で

魅力的なキャッチコピーを

つくり、

web上で露出し続けたことで、

告知前から体験会が満席になった!

と、とっても嬉しいご報告を
いただきました^^

告知前からってすごいですね!

そして

生涯年収アップさせたい人って
多いですよね♪

森田さんは

何に対しても

『リサーチ力』(調べる)

ということだったり

起業家には欠かせない


『研究』を怠りません。

ぜひ、

お客様のお悩みを解決する

魅力的なキャッチコピーを
つくってみてくださいね!

今日はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?