なぜ集客に直結するにはファンづくりなの?

満員御礼!

画像1

こちらの個別相談は
満員となりました!


こんにちは!
きおかです。

自粛が解除になろうと
していますね。

買い物に行くと

以前より人の数がかなり
増えてきている気がします。

昨日のメルマガでは

広告を出さずに
集客していくには?

Facebookを使いましょう!

Facebookは
ファンから

お客様に変わる導線が

1つの投稿の中で付けられる

非常に大きなメリットがある!!

というお話しでした。


画像2

なので、Facebookでは

直接集客する場ではないのです!!

ということを

ご理解いただきたいです。

なぜ、ファンをつくる場なのか?

というところですが

例えば

「買いたい!」と、思う

素敵な商品が
目の前にあったとします。

しかし、売っている

『人』が

普段どんな人なのかが

全くわからない!

顔しかわからない!

商品以外わからないことだらけ〜!

と、いう人と



出身がわかっていて、

仕事もプライベートも趣味も

わかり、

商品を売っている理由も
きちんと伝えている人と

どちらの方から

商品って書いたいですか?^^

私は断然

その「人柄」がわかる方から
買いたいです♪

誰から買うことも
大事にしているお客様って

多いのではないでしょうか?^^

オンライン化

メジャーになりつつある

だからこそ

ぜひ、Facebookを使いこなして
多くのファンを獲得してくださいね♪




本日は

Facebookで他にはない
キャッチコピーを露出し、

多くのファンが殺到して
イベント満員御礼!



上場企業に務めていた頃の
2倍の月商に達成している

起業家さんをご紹介いたします♪


画像3

天職プランナー主宰の
西谷 綾さん

綾さんは以前

上場企業に勤めておりました。

初めは

起業して

自己流でビジネスに
取り組んでいましたが

思うような成果には

至っておりませんでした。

ですが、

1秒で伝わる
魅力的なキャッチコピーを


Facebookバナーに
露出し続けております

画像4

素敵なバナーですね!

現在ファンが集まる投稿もして


Facebookからも
お申し込みがありましたと、

おっしゃっておりました♪

やはり、Facebookでの

露出って大事ですね^^

今日はここまでです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?