見出し画像

多くの人に自分の商品を知ってもらうには?

『お客様の心をわしづかみにする
ズバ抜けキャッチコピー
オンライン個別相談会』

画像1


6月個別相談会

通常25,000円
→メルマガ読者さん限定15名無料

残12名

個別相談の詳細と最新の日程は
こちらから↓




こんにちは!
きおかです。

ビジネスとしてやりたいことは
あるのに、

集客できない…

と、悩んでいらっしゃる
方はとても多いです。

今回、キャッチコピーの
電子書籍を

出しましたが

どんなキャッチコピーがいいですか?

と、聞かれます。

その質問にお答えいたしますと

すごく厳しいことをいいますが

キャッチコピーだけ
良くして
どうにかしようとすると

失敗します!!

キャッチコピーのチカラだけで


どう頑張っても
売れないかもしれないのです汗

なぜならキャッチコピーをみる人が
いないと、

知ってもらえない=集客できない

からです。

この事実から

きちんと向き合える人だけが

オンライン化しても
選ばれ続ける起業家になれます。

本日は先日開催した
魅力的なキャッチコピーを

露出する場所に

欠かせない


画像2

画像3

Facebookのセミナーに

ご参加いただいた方の
ご感想を

ご紹介いたしますね

渡月さん 女性起業家

<セミナーに参加しようと思った
きっかけはなんですか?>

・1秒でファンが集まるようなバナー ・おもてなしweb戦略 この言葉に惹かれました。 実際にバナーを見て自分が
ファンになったのでその秘訣を
是非教えて頂きたいと思い
受講しました。

<セミナーで得られたことは
なんですか?>

投稿に興味を持って頂いて
バナーに飛んで頂けても
それがファンを
掴むようなものになっていないと、
とてももったいないことがわかりました。
バナーは何をやっている人がわかれば
いいと思っていたのでバナーの
重要性に気づけました。

また、苦手だからと
消極的になっていましたが、
相談できる人が出来ればもっと
snsを使ってチャンスを
得られるかもしれないと思うと
心強く思いました。
投稿の時のコツなども教えていただき、
すぐに出来ることから
生かしていきたいと思います。


<セミナーでわかりにくかった
ところはなんですか?>

特にないです。


<どんな人にオススメですか?>

私のようにweb全般が苦手な人
これからFacebookを
使って集客しようと考えているかた
snsを使って自分を
売り込みたくても
何をしていいのかわからない、
何がわからないかもわからない人に
オススメです。


渡月さんありがとうございます!

キャチコピーだけをつくるのではなく
魅せ方や

そもそもなぜFacebookなのか
どう活用していくのか

気になる方は個別相談でお話し
していきますね!

30A294D9-8F01-4FC2-A52B-B5EA255DA23F_1_105_c.jpeg

6月個別相談会
通常25,000円
→メルマガ読者さん限定15名無料

残12名

個別相談の詳細と最新の日程は
こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?