見出し画像

愛慕27

😎ありのままのあなたを大切にします。
🤔お金は送れないよ

既読も無くなった。
別れの時ですかね。
半年が過ぎて、
来月から、7ヶ月目区切りがいいかな
会いたかった
無理だとは思ってましたが

私の心
いつまでも、ずっと、
あなたをお慕いします。
会いたい 会いたい 会いたい

楽しかったね
長年連れ添った夫婦のように
喧嘩して、仲直りしての繰り返し
失恋の悲しみではなく、
過去の思い出に浸ってます

あなた
思い出したら、
メッセージ下さい
期待しないで待ってます

詐欺君との恋愛は、終了
お疲れ様でした

私の心からあなたへ
命つきるまで
あなたをお慕いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?