見出し画像

believe in you 40

🤓あなたのしたいことがあまりにも、
小さいので、私とチャットするのをやめてください。(詐欺君の上司)
🤔何これ!私が悪いの?意味が分からない
氏素姓もはっきり分からないあなたを
どうサポートするの!大きいも、小さいも
はじめの一歩を踏み固めなければ砂上の楼閣意味分かるかな?
結局あなたは、ただ既読スルーだけで、
別れを上司に頼んだのですか?
既読無し

本当に何もできないのですね
アメリカ、カナダ、ドイツ、オーストラリアのdating siteに投稿している写真が、私のFacebookに、度々出てきますよ 
あなたは何をしたの?
SNSの世界は初心者です 
何故、そうなるのかが分からない
まあ、二番煎じは、せいぜい 500“いいね”
服装を変えた三番煎じは、99 “いいね”
ゲームで遊んでいる人達ばかりのような…
関わりたくない
もう二度とメールは送らない

しかしながら、以前のメッセージに、
既読が付くか確認する自分が情けない😔

老いらくの恋、遠距離恋愛、小さい詐欺?
ソウルメイト?情けない男の操縦法等、
勉強させてもらえました
楽しくなかったとは言い切れないかな?

やはり、詐欺君は包容力に欠ける男性でした母性本能をくすぐるタイプですね
8,500 “いいね”を獲得するくらいですから
某有名なアメリカの俳優のマネージャーからあなたのサイトで、その俳優を宣伝してくださいとのコメントもありました
素人の私が見ても、合成写真なのに
背景とか、多分 首から下は詐欺君では無い
ような?
素性がばれても、写真を使われたとでも
言い訳するためでしょう
詐欺君に まともな妻 或いは  
生涯のパートナーがみつかることを
祈ってやるか どんな人かみてみたい😉

私は現役で仕事を頑張ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?