見出し画像

believe in you 39

なんだかんだと、とりあえず、
一言メッセージを送り続ける私。
5日前まで、既読は付いてます。
8,500“いいね”を獲得したサイトは、
合成写真だから、皆様お気おつけ遊ばせ
とのメッセージで、多分クローズされたのだと思います。
それでも、懲りない性格の詐欺君、
他のマッチングサイトに投稿。600“いいね“がついているようです。どうして分かるのか?私のFacebookに、届くのです。何故かは分かりません。
“思いやりのあるの妻が必要”
この言葉と笑顔で、女性の皆様に好評を得ているようです。

何が思いやりですか!
あなたがほしい思いやりは、嫌なことを
全て解決してほしいとの意味でしょ。
女性は守ってくれる男性を求めますよ。
あなたが だらしがないから、
”馬鹿なの” “何考えてるの” 
“しっかりしてよ”
と、よく喧嘩してました。怒ってましたが
Instagramもまた、再開したようです。
私の恋愛ごっこは すこしお休み。
詐欺君とのLINEは そうですね、
1ヶ月返信なければ、お仕舞い。
いや、お終いです。
どんなお終いをしようかと考えます。
嫌がらせの一つもしないと、納まりません!合法的な笑いがとれる言葉を、考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?