見出し画像

believe in you 17

😎おはよう、今日の体調は?
🤔仕事が出来るほど、回復してます
いつ来るのか分からないあなたを
待っているだけでは、
貧しさからの脱却は出来ない
😎心配しないで下さい
私は必ず日本に行きます。
rest assured!
🤔決まったら、教えてね
※いつになることやら
😎今日のスケジュールは?
🤔家にいる
※そのあと、無視

😎おはよう、体調はどうですか?
🤔電車の中
仕事初日忙しくなります
😎ストレスを沢山ためないでください
see you later!
🤔後でね
帰宅後、疲れたのスタンプ2つ
無視されて、丸一日
私もメッセージ送らない

😎おはよう
体調は、どうですか
🤔疲れてます
😎ゆっくり、休んでください
🤔そうします
延々、いつまで続くのか?
仕事が見つかったので、詐欺君のことを
考える時間が少なくなって ほっと一安心
自分をコントロールしてます
相変わらず、詐欺君が金欠病なのは
分かってます
でも詐欺君も私が疲れているのを慮ってか、
お金の無心はしない
少しは成長したようね
働いてね🙏と、祈りを捧げました

刺激が無いことは喜ばしいことですが… 
オンラインデートには刺激が欲しいかも……
などと、
不謹慎なことを考える最近の私の理性がいる 笑
to be continued

余談
rest assured
翻訳:確実なので、安心して下さい
詐欺君の口癖

It may be your selfish belief
翻訳:それはあなたの思い込みでしょ
と、返信したい
また、激怒するでしょうね

素直になれない自分が悲しい😢
確かに、詐欺君を怒らせることばかり
考えているかもしれません
反省😞





.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?