見出し画像

「どん底」

気分が落ち込むのが、僕の場合は早かったらしい。

寒さがちょっと抜けた頃に落ち込んだ僕だったが、僕はなんとなくだが回復した。
ところが最近、ちょっと落ち込んでいる人がいるんだと周りで聞く。

ああ、なんだ。
自分だけじゃないんだ。
なんて思った。

なんとなく落ち込んでいる時って、自分だけがどん底にいるんじゃないかと思うのだけど、実はそんな事ない。
わりとみんな落ち込んでるもんなんだなぁ、と思った。


という話。


今日は短いけど、そういうことを思った。

どん底だから、上がるだけ

良いね!!

気軽に読んでいただきたいので、ひとつひとつの記事に値段は付ていません。靴磨きや仕事のお手伝いなどを投げ銭でやってみると、様々な方が僕の仕事にいろいろな価値をつけて下さってすごく助かります。僕の記事にもあなたの価値をつけていただけると嬉しいです。