見出し画像

まずは一歩踏み出す!


\楽しみになってきた!/

先日はクライアント様と
可能性と強味を引き出すセッション。

ファッションの話はほぼなし。

ヒアリングシートで
事前にお答えいただいていた内容を元に
なりたい自分、ビジョンに向けて

今の課題を深掘りして
目標設定をしたり。


そこで出てきた
難しいこと、苦手なこと。

でも
苦手なことを苦手なままの自分でいい?
というと、そうではない。


じゃ、なぜ苦手なのか?
⇒ 先に頭で考えてしまって時間がかかるから


私も同じ苦手を持っていたから
その苦手を乗り越えていただきたくて



頭で考えずに、まずは一歩踏み出す!


7days Challengeやってみましょう‼
できたら私に報告して!!
私も一緒にやります‼



そのポイントをお伝えしたら

難しい、苦手
↓ ↓ ↓
楽しみになってきた!

かなり発見があり、本当に助かりました!
そうおっしゃってくださったクライアント様。

セッション終わりごろには
ワクワクがマシマシの
明るい表情になっていらっしゃいました。


セッション楽しすぎたせいで
うるさすぎる私の顔↓
これでも超マジメな話ばかり。


画像1


これによくお付き合いくださった
クライアント様に感謝しかないです‼笑

毎回セッションでは
私もクライアント様から
いろんな気づきや学びをいただきます。


感謝と学びはセット。


そう、クライアント様に
教えていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?