見出し画像

セルフイメージは当てにならない⁈

自分のことなのに自分の魅力って
なかなかわからないのは

どうしても主観でしか
自分を見ていないから。


大事なのは
客観性を持つこと。


と言ってる私も
自分を客観的に見るのは苦手です😭

自分ひとりでは
慣れてないとなかなか難しい
って思いませんか?


だからこそ
他人から意見を聞いてみる
というのも一つの手!

他人の方が間違いなく
客観的に見てくれてるわけだから
その意見の方が実は正解!ってことも。


自分の魅力が言語化されて
投げかけられた言葉の中に

新しい自分を発見できて
セルフイメージも変わるかも!


私、最近そんな体験をしたんです。

とある方に私のことを聞いてみたら
実は…な私を言い当てられたようで
びーっくりだったんです👀


ということで
これからお会いする方へ

私のこと聞いちゃうかもなので
どうぞお付き合いくださいませ♡


友だち追加、大歓迎です♪
↓ ↓ ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?