見出し画像

好きな匂いを、もっと好きになれるようにしたい

こんばんわ〜、絹とうふです。

最近暖かいせいか、季節の変わり目の匂いがします。
春っぽいっていうんですかね。

この匂い僕は好きなんですけど、好きになりきれません。
いつもモヤモヤして終わってしまいます。

新しい季節にワクワクするけど、失敗ばかりの記憶がある

春といえば、新しい季節。

これからの新しい季節にワクワクする方も、いるのではないでしょうか?

僕もワクワクするんですよね、春の雰囲気に。

でもいつも、新しいことをはじめようと思って、失敗に終わる。

人によって失敗の捉え方は違うと思いますが、僕の中では失敗という気持ちで終わっています。

ブレイクスルーして、春の匂いをもっと好きになりたい

noteを再開して、物事が失敗に終わってばかりだとか、壁を越えたいだとか、そんな話題ばかり書いている気がします。

でも最近、ちょっとづつ壁を乗り越えられそうな気がしているんです。

今ブレイクスルーの過渡期なのかも笑

自分の中の"成功"が増えれば、きっとこの春の匂いも、もっと好きになれる気がします。

そしてまた春の匂いがしたら、「あのときは辛かったけど、だから楽しい今がある!」みたいなことを思いたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?