見出し画像

一つ上手くいくと、他も頑張れそう

こんばんわ〜、絹とうふです。

先週の土曜日からダイエットのために食事を見直しています。

消費カロリー > 摂取カロリー となるように、毎日カロリーを計算。

食事を見直した結果、下っ腹がへっこんだ気がします。

今まである一定のところから痩せなかったんですが、今回は上手くいきそうです!

やっぱり食事制限って大事なんですね〜

他の作業にも良い影響が

ダイエットが順調なおかげか、他の作業にも良い影響が現れました。

今ライティング実績のためにブログをやっているんですが、キーワード選定とかが難しくて…。

いつもなら、すぐに諦めてしまいます。

でもダイエットが上手くいっているからか、今回は頑張ってみようという気持ちに。

これが自信っていうんですかね〜

自信は自分を信じること。

上手くいく自分を、ちょっとずづ信じられてきているのかもしれません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?