自己紹介

きぬさやはどんな人物?

20代後半の女
大手事務職→接客販売に転職し約一年。

夢があり、叶える一歩として、noteで文章を書いていこうと思いました。

生を受けてまだまだ二十数年の若輩者ですが、
日常で感じたことや思ったことを綴ります。

仕事について

高校卒業後、大手食品メーカーの物流部門で事務職として約五年働いてきました。

一年目からずっとやめたいやめたいと思いつつもズルズル働き続け、
最終的には同僚からキツく当たられたことにより、
次の日から出社ができなくなるほど落ち込んでしまい一週間ほどお休みをしました。

上司や人事と話し合いをしたところ、その月の末で退職と、急に仕事をやめられることになりました。

最後の二週間ほどは出勤をし、引き継ぎなどをしましたが、担当業務もそこまで多くなく、やることもないままネットサーフィンしながら時間を潰す毎日。

今振り返ると、これまでで一番長く感じた二週間でした。

最後にまあまあデカめのミスをして後を去るという最悪な辞め方になりましたが、
退職が決まっている人は強いですね。
なんにも気にせず過ごしていました。

趣味、ハマりたいこと


● アート、芸術鑑賞
● 読書
● 音楽鑑賞
● 旅行
● おいしいもの巡り
● 寺社巡り、御朱印集め
● マグカップ集め

王道中の王道です。
つまり、つまらない人間です。
いろんなことに手を出しては、深いところまで行かず、手当たり次第です。
何か一つ、極められることがあればいいのですが。

最後に

拙い文章も多いかと思います。
主観が強すぎるときもあるかと思います。
人間の記録として書いていきます。
他人の思考を感じるのが好きなので、
どんなご意見でもお待ちしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?