見出し画像

豊かになるエネルギーの秘密

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


🔶エネルギーの使い方の鉄則🔶


これを徹底したら、

人生が本当に変わります。



わたしが心掛けている

人間関係のルールです。



「大切に接してくれる人を大切にする」

「大切に接してくれない人には尽くさない」


ことです。

どんな関係の人であっても、です。


わたしのことを尊重してくれる

愛をもって成長を促してくれる

エネルギーをくれる

時間をくれる

気にかけてくれる

応援してくれる


など

「大切にしてくれる」と感じる人には

自分の持っている知恵
時間
お金
エネルギー

など、

可能な範囲でできることをします。



だけど

「求めてくるだけだなぁ」

と感じる人には距離を置きます。



つまり

八方美人にならないことです。



相手を大切にすると

自分も大切にされる



相手を大切にしないと

自分も大切にされない


という原則があります。


基本は

自分から相手を尊重しますが


自分からギブの先出しをしても

相手から返ってこないことがあります。


自分なりに何度か

「あなたのこと大切」


というアクションや態度を示しても

相手から返ってこない場合



「もう尽くさないでおこう」

となります。



過去には

自分の尽くし方が足りないと思ったり

そのうち・・・

と相手に期待などしたけれど


今は、
八方美人にならなくていいと思っています。


代表講師の桜井美帆先生から

エネルギーの使い方を学んだからです。


自分に丁寧に接してくれる人に

自分の時間とエネルギーとお金を使います。


例えば

自分のサービスを受けるのに

リスクをとってくれた人に

その期待と気持ちに応えて

知恵を惜しみなく分かち合いします。



だから

あなたも

あなたのことを大切にしてくれる人に

尽くしたら良いでしょう。



あなたのことを大切にしてくれない人に

あなたの貴重な時間やエネルギーやお金は

使わなくていいのです。



みんなに好かれる必要はありません。


こちらの受講生さんたちは

エネルギーの使い方が上手になって



高額のお金だって

ちゃんと受け取れる成果になっています✨ヽ(´▽`)/

ここまで読んで「ぜひわたしも!!」と思ったら、すぐこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

桜井美帆先生から学んで、ようやくわたしもエネルギーをキープできるようにらなりました♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?