見出し画像

人生を自分で引き受ける❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶「人生は自分次第」のマインド🔶


今年は地球レベルで大変革の時期に入っています。


あなたの今の自分のライフスタイル、

満足でしょうか❓


思うようにいかない

予想外のことが起きる

もっと好転させたい


など・・・

もし満足していないとしたら

「人生は自分が責任を負う」

ここをシッカリ意識しましょう。


そうでないと


誰かがどうにかしてくれる

〇〇さんについていけばいい

会社のルールに従うしかない


というように

どこかに依存していることになり

人生は好転しません。


だから

「人生に責任を負う」


という姿勢でいれば


『自分が動いたら人生は変わる』


というマインドなので


夢を叶えるのも

お金持ちになるのも


なんでも自分で自由自在にできる



という一本筋の通った生き方になります。




人生にすべて責任を負う


というと重く聞こえるかもしれませんが


「自分次第でいろいろ変えられる」


という可能性に満ちてもいます。



だからこそ


何かネガティヴなことが起きた時



職場の人
家族
友達
メンター
社会


を問題の中心にするのではなくて

わたしが〜だから
わたしはこうする


人生に責任を持ちましょう。



周りの状況は

コントロールできっこありません💧


できるのは

「わたしはどうするか❓」

コレだけです。



人生は

自分の内側で創っています。

だから・・・

内面が穏やか〜〜であれば

周りだって穏やかです。



内面が荒れていたら

周りも荒れる出来事だらけになります。

人生はすべて自己責任の世界です。


仕事だって
お金だって
住環境だって

自分で責任を持ってきちんと向き合えば


どんなに変革の波に揺さぶられても


外側の

例えば目にみえる成功と発展も

現実となっていくでしょう✨


🔶魂を磨くと人生が好転する🔶


変革の年には

思いもしないことが起きるかもしれません。


そんな時

こちらの講座で学んでいたら


代表講師の桜井美帆先生からの

力強いメッセージでブレずに進むことができます✨

「魂を磨く」・・・こんなことができる占い講座って

わたしは他に聞いたことがありません。


わたし自身もコツコツこちらの講座で学んでから

リアルなお金の循環が増えて成長を感じます〜✨


占いだけじゃなくて・・・

激動の時代にちゃんと自分の人生を生きたいなら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

いつだって変化は突然やってくるから
あれこれ考えるより今できることをやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?