見出し画像

お金がいる理由を見つけよう!


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。

🔶お金持ちになる理由


今日は「お金持ちになるには理由がいる」という法則の話です。


こちらの記事を読んでくださっている方は


「お金」「金運」

などに関心があるでしょう。


で・・・そもそもあなたはなぜお金持ちになりたいのでしょう❓

ここはハッキリとした答えがありますか❓


実は、経済的に自由になる人は、統計的にみたら


100人中、1〜2人


と言われたりします。


というと・・・「あら、少ないんだ💦」なんて思うかもしれませんね。


では、経済的に自由になるにはどうしたらよいのかというと


最も大事なのは、



「なぜ一人握りの人になるの❓」
「どうしてお金持ちになるの❓」

という理由です。



あなたには、何か理由はありますか❓



お金持ちになる理由
お金持ちにならないといけない理由
資産をこれくらいにしたいという理由
責任ある立場でお金を運用したい理由



などです。



最初はなくてもよいけれど・・・
だんだんこの「動機」を深〜〜〜くしていくことが必須です。



自分の生活を豊かにすることばかり考えている人は、お金持ちになることはできませんっ💦



「広く社会全体へ貢献する理由」



が必要で、いちばん大切なことです。



稼げるビジネス情報
儲かる投資案件
勝てるトレードツール



なんて、ま〜〜〜ったく大事ではありません、


お金持ちになる理由がないと・・・
何をやっても、お金持ちにはなれないようになっています。

🔶お金持ちになる理由がある講座

代表講師の桜井美帆先生は、こんなふうに仰っています。

どうしたら幸せなお金持ちになれるのでしょうか

それが使命の道に進むことです

人の役に立つ

社会貢献

これをしていれば

エネルギーの循環が起きるのです✨✨✨✨


だから・・・桜井美帆先生は、こちらの講座を社会貢献で作ってくださっています。


これが「お金持ちになる理由」ですね。 


美帆先生は、実際会社を10社経営されて、だからこそ、講座の学び自体「誰かを幸せにする占い」で、社会貢献のエネルギーに満ちています✨


つまり「お金持ちになる理由で稼げる」講座


ということになります。


だからこそ神様も「ヨシ❣️」とGOサインを出してくださって「人気の講座」なんです✨


その結果、実際に受講生さんたちが稼げるようになっていっているんです。
       ↓

あなたはどうですか❓


ここまで読んで「わたしも占いくらいだったらできるかも❓」なんて思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

占いは、みんなが大好きで、これからもなくならない社会貢献のツールだと思います。ぜひ一緒にやってみましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?