見出し画像

神様のネットワークづくり

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


こちらの講座では、受講生さん のオープンチャットがあり「〇〇の神社にお参りしました〜」という情報がひんぱんに飛び交っています。

で、 それぞれがお詣りした神社のご祭神が繋がっていたり、同じだったり、見た人の行きたかった神社だったりすることもよくあるんです✨

どうしてそんなことが起きるのでしょう❓

それは、見えないけれども 神様の世界もネット回線のように 繋がっているからなんですね〜✨


例えば、 受講生さんの一人がどこかの 弁財天様のお祀りされている神社を参拝したら、それはその神社だけでなく 全国にある弁財天様がお祭りされている神社のネットワークと繋がっています 。そして、人間はそのネットワークをつなげていったりつながりを強くしたりする、そんな役割を持っているんです。

だからこそ「前から気になっていた(神社に行った話が入ってきた」なんてシンクロが起きるのです。

例えば 近所の神社に時々 参拝している人が、旅先でまた 別の神社に参拝したとしましょう。


そうすると、 そこでその人の近所の神社とその旅行先の神社がネットワークでつながるんですね 。人が移動してあちこちの神社を行ったり来たりすることで、その神社と別の神社 、そのまた別の神社のつながりができて、それが強くなっていくということですね。


わかりやすくいうと・・・


この人間社会でいえば 、 交通機関に例えて言うと 鉄道の新しい路線が敷かれて 、先の方で他の路線とつながる形になったり 、また他社の鉄道の路線と繋がることになったり、というような感じでネットワークはどんどんできていくんですね 。


とこんなことを言うと 、


そんなにいろいろな神社にお参りしてもいいの❓
神様同士は喧嘩にならないの ❓


という人もいるかもしれません。


昔は違う系統の神社のお祭りをすることは、神様同士が対立関係にあるからNGっていう話もあったのです。伊勢神宮と出雲大社もそのように言われていましたが、皇室関係でご縁ができました💕


ですから、いろいろな神社にお参りするのはアリなんです。今は、何かと融合の時代 なので、あまり気にせず いろいろな土地の神社を行き来して自分に合った神社を見つけて参拝し 新しいネットワークを作っていけば良いわけです〜!


と、こんな神様のうんちくも知れる 面白さがこの講座の特徴でもあるんです✨「こんなエピソード もっと聞いてみたいな、自分の知らない神社とつながってみたいな」って思う方はいいチャンスがありますから、ぜひこちらをみてくださいね。

↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも最近この神様ネットワークを感じる面白い体験をしました✨また別の機会に紹介したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?