見出し画像

神様占いで周波数を使いこなす

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶人生は周波数で決まる🔶


今日はもう少し

波動(周波数)のことをお伝えします。


代表講師の桜井美帆先生は

「どことチャンネルを合わせるかが大事」

と、よく仰います。


これは

どこの周波数に合わせるか

ということで


例えて言うなら

テレビのチャンネルを回すようなもの

です。


どんな会社を選ぼうか

誰と一緒にいようか

何で起業しようか

どこに住むか

どんな人と一緒に過ごすか

など


「外側の選択肢」

はいろいろありますが


お金

仕事

モノ

などとの出会い方は


「どの周波数にいたいか」

「どのチャンネルに合わせるか」


これで決まってきます。

つまり

周波数と意識

これをどこかのチャンネルに合わせる


そして

合わせたチャンネルの台本が現実に現れてくる

チャンネルに合った引き寄せが起きる


こんな流れです。


新しい仕事をしたいなら

どんなジャンルで

どんなフィールドでするのか

ある程度具体的にすること


そして

「それをしている自分に意識を合わせること」

これに尽きます。


例えば

3ヶ月後に新しい家に引っ越すなら

どんな場所に住んでいたらいい感じなのか

ということをある程度明確にする


そして「今」

3ヶ月後にいい感じの

その住まいで過ごしている自分に意識を合わせる


これです。


これが

桜井美帆先生がいつも仰る

「パラレルワールド」

です。


本当に無数の人生の台本が

今この瞬間、同時にある


ということです。


3ヶ月後も今と同じ仕事をしている人生

3ヶ月後にまったく別の仕事をしている人生

これが

「今この瞬間同時にある」


ということ。


だから…

とにかく努力努力で

できることをやり尽くして

「手に入ったぞ!!!」

というのではなく・・・


すでに望む未来はあるということ。


だったら

望む未来に意識のチャンネルを

合わせようと思いますよね❓


だから

今この瞬間も

明日も

明後日も

その先ず〜〜〜〜〜っと

理想の仕事に意識を合わせられるかどうか


そういうことなんです。


現実は

今の仕事をしている自分でも


意識だけ

理想の仕事をしている自分に合わせ続けられるか


こういうことです。


そうやって

意図的に現実を創っていく

人生のワープをどれだけできるか


そういうこと。


あなたにはその力が今すでにあるんです❣️

あなたが「人生の創造主」だから。



本当はもう

その力をいつも使っているのです。


理想に意識を合わせ続けると、

実際にそうなるのです。

あなたがそうするのです。


いずれにせよ

「人生は思った通り」

なのです。


🔶未来創造の力を使える講座🔶

意識の使い方って深いからこそ

早く使える自分に気づくのが開運の秘訣です❣️



内なる創造神のパワーが使えることを知るために

見えない世界の力の使い方を

この講座では学ぶのです。



美帆先生が

講座の中でこんなふうに

力強いメッセージをくださいますから✨

勇気がわいてきます♪

神様の力をすでに使える自分であることを

あなたも体感してみませんか❓
ヽ(´▽`)/

ここまで読んで「わからないけどワクワクしてきた〜〜」というあなた、それはきっとタイミングが来たんだと思います。

ぜひこちらに参加してみてくださ〜〜い❣️

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも、振り返ったら、本当にいろいろと叶っているんです。
不思議なんですが・・・。ぜひ体験してみてください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?