見出し画像

繋がると運気UPする人って❓

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は波動が整って運気UPするつながりについてお伝えします。

🔶繋がる人を選ぶ

「なんだか流れが悪いなあ」という時はありませんか?

人生、順調にいかない時ももちろんあって、そんな時、波動を整えることで、前よりいい感じの流れに乗れることがあります。

「あれ❓なんかタイミング合わないな」」

と、重くなったりやる気が出なかったりする時があります。

そういう時、

まずチェックするといいのは・・・「自分よりも波動が高い、意識レベルが高い存在と触れているか」

です。

これは、例えば、こんな風にたとえてみることが出来ます。

あなたが会社員だったら・・・


一般の社員
課長、部長という立場の人

では、どちらの方が「視座」が高いかというと、立場が上の人の方なのです。

自分より立場が上の人と、
自分より立場が下の人といるのと、


どちらと一緒にいる方が大事だと思いますか❓


一緒にいて居心地がいいのは下の人で、上の人と一緒にいるのって、居心地は良くないでしょう。


だけど、下の人といつもいるとどうなるか❓


視座が狭く低くなります💦
頼られるのは嬉しいとしても、エネルギーは減ります💦


結果として「あれ❓なんだか流れが今ひとつ」ってなるんです。


立場が上の人と話していると・・・


「話していることがわからないことがある」
「居心地が悪い」
「なんだか劣等感を感じる」


ことがあるでしょう。


だけど、明らかに上の人と一緒にいる時の方が


「安定して広い視野があるし、自分の視野も広がる」

のです。

結果的に、

「その人といるほうがいい流れになる」

わけです。


会社経営をしている人にとっては、一般社員、クライアントは視座が低いです。


視座の低い人とばかり一緒にいると

自分の実力が発揮できるという錯覚の充実感に浸る
褒められたり、頼られたりして気持ちがいい

その代わりに、視野が狭くなり、謙虚さも失われ、仕事が不調になります。

だから・・・

自分よりも視座が高い人、
意識レベルも波動も高い人


との時間や繋がりを優先しましょう👍

🔶高波動で「祓い」ができる学び

こちらの講座の受講生さんたちは、成長志向なので、視座の高い先生からの学びを、お金を払ってでもするんです。

上のコースになればなるほど、金額もアップします。

だけど・・・

「自分よりも意識レベルが高い人にお金を払う=意識がつながる」

ことは、お金の使い方として、と〜〜〜っても大事です。


自分よりも高次の存在と、お金を払ってでも繋がりを持つのです。


そうすることで、

自分についている邪気
どこかでもらってしまっている想念や感情

などを祓うことができます。

仕事をたくさんしてうまくいくほど・・・

「祓うこと」

がとっても大事になってきます。


自分よりも意識レベルが低い人と一緒にいると、期待や依存などの重いエネルギーをたくさんもらいます。


それらを祓わずにいるとどうなるでしょう❓


濁ったエネルギーがどんどん溜まっていき、不調になっていきます💦


だから・・・とにかく祓うために


「自分よりも意識レベルが高い人との繋がりを最優先にする」

のです。

時間とお金の使い方を、一度チェックしてみてください❣️

今の自分よりレベルアップ、運気アップしたいなと思ったら、ぜひぜひこちらに登録して情報をチェックしてみてくださいね!!!

↓   ↓   ↓

金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINEhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、ここ数年でずいぶん意識レベルが進化したなあと思います。ぜひ一緒に成長を目指しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?