久々の投稿~観光ランを始めました~

こんにちは。気づけば今年も7月後半。梅雨も明け、夏本番になりました。
Noteの投稿は、仕事の繁忙期を迎えたタイミング以降、途絶えてしまいました、、改めて継続の難しさを感じますね。またのんびり始めて行こうかと思います。

さて、久々の投稿ということで、今後何を書こうかと改めて考えてみた結果、最近取り組んでいるランニングに関連して書くのがよいかなと思いました。

ランニングについては、今年の目標として4月の長野マラソンでサブ4を目指していたものの、その目標は達成できませんでした。
自覚もあるのですが明らかに練習量が足りていないので、いかに練習量を増やすかを考えた結果、観光ランをすることにしてみました。
その理由は、

  • ただ単に走るのは好きでないこと(自分はなんでマラソンしているのだろうか、、)

  • 歴史に興味があること

の2つです。

歴史に関連する場所を観光しながら走るということで、楽しみながらトレーニングも詰めるという一石二鳥の方法として、最近始めてみました。
今回は具体的な話は書かず、今後こういった内容でのんびり書いていければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?