見出し画像

深夜のオムライス

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日お疲れさまでした。

 今日の夕食は手軽にオムライスを作りましたよ🍳

 中身は王道(?)のケチャップライスです。

 昨日の残り物の野菜を刻んで炒めて、調味料とお米とケチャップを追加して、またしばらくジュワッとかき混ぜて、あとは卵をふわっとのせれば完成。

 横着者かもしれませんが、いつもフライパンひとつで済ましてます。

 本当は炊き込みごはんのオムライスとかも挑戦してみたいんですが、時間がなかったりなんだったりで結局いつものケチャップライスになっちゃうんですよね。

 まあ美味しいからいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?