見出し画像

ざるそばが一番美味しいのはどこだろう?

 こんばんは、きぬこです。
 今日も一日お疲れさまでした🌙

 お休みだった皆さんは日曜日を楽しめましたか?
 私は粘土こねたり映画観たりお昼寝したり、ちょっとだけ資格の勉強をしたりと色々できました😊

 いつもこうだったらいいのに、普段はつい惰眠を貪ってしまって🤣

 今日は手軽に済ませたかったので、夕ごはんはざるそばに決定。

 ざるそばってたまに食べたくなりますよね。
 お蕎麦屋さんにもサービスエリアのフードコードにも必ずあるメニューなので、安心感があるというか(?)

 お店で見ると「あっ、ざるそばがある!」って感じでついつい頼んじゃいます。

 今日はないんですけれど、メニューによっては大体セットになってる天ぷらもまた美味…😋

 そんなことを話していたら天ぷらの口になってしまったので、明日は天ぷら揚げようかしら🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?