見出し画像

4/7 中殺された干支の構造、異常干支の構造、これらから出てくる十大主星①

本日は、先日の zoom MTGでご質問がありました内容についての回答を書きます。

一つは、 ご相談をご希望の場合の連絡先、
もう一つは、異常干支から出てくる十大主星の作用についてです。

ご相談に関するお問い合わせは、
kinugyokutoan@gmail.com へお願いいたします。
日頃、学ぶこと、学んでいただくことを主眼に置いており、ご相談はご希望があれば…というスタンスのため、連絡先の記載が分かりにくい点はご容赦いただければと思います。

さて、異常干支から出てくる十大主星ですが、 この質問は、

中殺された干支(天干・蔵干)から出てくる十大主星が、中殺により、不安定にして制御できなくなる、ということに関連して、

異常干支から出てくる十大主星も、何かしら同じような作用が出てくるのではないか?
…という質問でした。

この質問、一見難解なようでいて、
先日、「算命学の裏の一丁目一番地」を説明したとおり、
これまで学んだことをきちんと構造的に理解したうえで、それを組み合わせればそれほど難しい質問ではないのですが、

正確な理解がないと、「組み合わせる」というそのひと工夫が難しくなる面もあり、多少、厄介な質問といえるだろうと思います。

「正確な理解」について補足しておくと、
日々の投稿において、過去の内容にも触れながら説明していますが、
これは、過去に詳細に説明したことをリマインド的に説明しているだけなので、

昨日までの内容もそうですが、
正確な構造の理解が出来ていないと感じられる際は、どこかのタイミングで過去に投稿した内容にも立ち戻ってご覧いただくと良いように思います。

さて、前置きが長くなりましたが、
異常干支から出てくる十大主星です。

続きをみるには

残り 3,047字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?