見出し画像

10/10 「ワクワクすることに取り組むと若返る」の算命学的証明、星図の活用法の応用

もう少しだけ陽占について書きます。
日頃、「陽占の使い方」を書くことが少ないので、ちょっと「陽占」の思考が続いているうちに、ついでに書いてしまおう、ということで。

さて、よく、
若さの秘訣は、
「新しいことにチャレンジし続ける」ことだとか、

いつまでも若いオーラを出すためには、
「ワクワクすることや楽しいこと」をやることだ、

…というようなことが言われますが、
実はこれは、人体星図の仕組みに叶っているな、と思ったので改めて書いておきます。

さて、なぜ、人体星図の仕組みに叶っていると思ったかといえば、

ここから先は

3,319字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?