マガジンのカバー画像

2022年12月一週目公開分

7
メンバーシップに毎日投稿している記事を、1ヶ月経過したものから1週間分まとめてマガジンにしています🌹
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

11/2 「2人の結婚相性」④結婚生活における気持ちの推移、変型夫星透干と「浮気」に…

昨日の続きです。 「2人の相性」を捉えていくにあたっては、 その前提として、1人の命式に現…

500

11/1 「2人の結婚相性」③要素を重ね、合計して人物を立体的に捉える

昨日の続きです。 2回に分けてご説明した序説を踏まえて、 本日は、実際の事例でもって「2…

500

10/31 「2人の結婚相性」② 序説後半「結婚のタイミング」で大切な天中殺・守護神・…

昨日の続きです。 「2人の結婚相性」を捉えていくにあたっての序説の続きです。 「2人の結…

500

10/30 相手が決まっている場合の結婚の相性① 序説 「結婚」の本質は「共同事業」、「…

少し間が空きましたが、 本日より、「相手が決まっている場合の結婚の相性」についての詳説を…

500

10/29 宿命天中殺がある命式の詳解④ 六親法・結婚運・後天運の理解と解釈

昨日の続き、中殺がある命式の詳解の続きです。 「中殺された十二大従星」まで説明しましたの…

500

10/28 宿命天中殺がある命式の詳解③中殺された十二大従星の理解と解釈

昨日の続き、 宿命中殺がある場合の命式詳解の続きです。 人体星図の十大主星、そして中殺さ…

500

10/27 宿命天中殺がある命式の詳解② 中殺された十大主星の理解と解釈

昨日の続き、 生月天中殺の命式の詳解の続きです。 中殺というのは、「枠がなくなる」、「不安定になる」という現象が起こりますが、 この「柱が中殺される」ことによる波及的現象はけっこう幅広く、その説明の続きです。 具体的に言えば、 守護神が中殺された場合の考え方や、 十大主星が中殺された場合の現象の現れ方など、 一言で「宿命中殺がある」 とか「中殺されている」とかいうこと以上のことがあるので、 そういうことについてご説明しています。 改めて事例となる命式を挙げます。

有料
500