マガジンのカバー画像

2022年8月一週目公開分

7
サークルに投稿した記事で、1ヶ月経過したものを一週間分まとめたマガジンです🌺マガジンよりサークルのほうがお得な設定になっています🌿
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

7/6 大運の影響の読み取り方 ポジションの重要性・存在感と宿命消化度は比例する

本日は、天中殺の説明で事例に挙げた命式をとおして、 少し命式の読み方について説明します。 …

500

7/5「天中殺の方向性に沿う在り方」「正しい道筋を歩む」在り方の考え方・判断の方法…

さて、昨日の続きです。 算命学においては、「天中殺」というのは一丁目一番地、 とにもかく…

500

7/4「天中殺の方向性に沿う在り方」「正しい道筋を歩む」在り方の考え方・判断の方法…

本日から、何回かに分けて、 「天中殺グループの方向性」に応じた「正しい道」を歩む、 …とい…

500

7/3 算命学における病気と健康、中庸は六旬目の天剋地冲への備えともなる

本日は、算命学における健康と病気について書いておこうと思います。 算命学における病気とい…

500

7/2 徳分の活かし方④ なぜ、徳分を意識する必要があるのか?後天運による徳分の変化

昨日の続きです。 この「徳分」の使い方、よく分からないな、と思っておられる方が多そうなの…

500

7/1 徳分の活かし方③ 宿命と後天運から安定的・長期的に活用できる徳分を見分ける

昨日の続きです。 「徳分」というのも、通常は算命学を学び始めるその最初のうちに学ぶもので…

500

6/30 徳分の活かし方② 格・破格の命式、偏りある命式の活用法につながる「徳分の厚み」の理解と発揮

昨日の続きです。 昨日は、いわゆる五徳の「徳分」についての説明と、 自分が持つ徳分を活かすには、 =長期的・安定的に徳分を活用するには、 バランスが大切であるというところまで説明しました。 五徳の徳分というのは、 平たく言えば、五本能の能力という言い方もできるのですが、 「五行が常に相互に関連し合って均衡を保っている」のと同様に、 「五徳・徳分の能力の発揮においても五徳それぞれとの関係・バランス」が重要で、 昨日は、 日干が剋すエネルギー=禄存星・司禄星的なエネルギー

有料
500