見出し画像

とりあえず、やっとこうか初投稿!

はじめまして。プロフィールを作って、みなさんの記事を読んで・・・まではよかったのですが、読めば読むほど私にみなさんのようなちゃんとした記事が書けるんだろうか…パソコンも初心者だから、見やすい記事を書けるかもわからず、なかなか初投稿まで行きつかなかったのですが、「まあいっか!とりあえずは何でもいいから投稿してみよう!」と思って、この度ドキドキの初投稿でございます。

簡単な自己紹介をさせていただくと、わたしは40代の専業主婦でございます。偶然のタイミングなのですが、コロナ禍になる直前にパートを辞めて、そのまま今に至ります。

現在は運動不足解消のために、switchのリングフィットアドベンチャーと主人との散歩を日々の日課にしています。夏は登山、冬はスノーボードと、運動は昔から嫌いなので楽しいと思えることを探して主人と出かけています。旅行も大好きなのですが、今はそれはできないので(泣)

好きなものはお酒。

ドラマや映画を見ることと、本を読むことも大好き!

現在はなんかワクワクすることないかな~…と考えています。若いころはそのとき楽しければよかったし、生活とか稼ぐこととかに必死でそんな風に考えたりはしなかったのに、最近はとにかくワクワクすることを見つけて学びたい。学んで自分の力にして今後の自分をきちんと作りたいって思うようになりました。夢を持つこと、学ぶこと、これって年齢は関係ないですよね。

と、まあこんな感じの人間です。noteでは自分の思いを勝手に書いてみたり、楽しかったこと、興味のあること、おもしろかったものの感想、いろんなことを自由に書いてみて、少しずつ見やすい綺麗な記事が書けるようになったら、エッセイや小説なんかを書けたらな~なんて(〃ノωノ)

拙い文章で、自分本位な記事だったりするかもしれませんが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?