見出し画像

人生なんて短い暇つぶし

皆さん今の状況に押しつぶされそうになっていませんか?そんな人にこんな考え方もあるという事を知ってほしいです。

それは、人生なんて短い暇つぶしと思う事です。  みんないつかは、骨になるのです。どんなに今頑張っても辛い思いしても楽しんでも嬉しくてもいつかは、骨です。いつかは、今の事が笑い話になる日が来るのです。

だからそんな重く考えなくても良いんじゃない?と思う事です。

こういう風に軽く考える事がとても大事だと思います。だってあまり思い詰めてもうまくいかないですよね。

だからどんな環境でもいつも笑ってればいい。  どうせ死ぬまでの暇つぶしなんだから。

【名言】 

「気にすんな! 楽に行こう!!」

ワンピース ルフィ

#名言 #ルフィ #ワンピース #人生 #短い #笑い話 #暇つぶし #軽く考える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?