見出し画像

鮎川誠さんに献杯~武藤・ウエノ+百々新年会ライブ

2月2日、ライブへ行く足が重くなった。
楽しみにして取ったチケットなのに、全く気が進まない。
こんなことは人生で初めて、自分でもちょっと戸惑ってしまう。

普段ならば楽しいおじさん3人組

2023年2月2日 武藤昭平withウエノコウジ+百々和宏、新年会@下北沢・フラワーズロフト

チケット買っちゃったから行くしかないと自分を励まし、重い心を引きずりながら下北沢へ行ってきました。

さて、突然話は変わりますが、今回の記事は有料となっております。
以前も書いた記憶があるのですが、私が記事を有料にするのは、なにもこれで稼ごうなんて考えている訳ではなく、武藤昭平さん、ウエノコウジさん、百々和宏さん、鮎川誠さんを本当に愛する人達に届けたいから。
今回は特に、鮎川さんとシーナさんの楽しい思い出話が次々と披露されました。これを文章にして誰もが見られる状態にするには、今はまだ敏感な時期と考えております。
そのため、鮎川さんを始めとするミュージシャン達を好きな人にだけ読んで頂きたく、有料設定となっております。有料にするからには、「買って良かったと思ってもらいたい!」その一心で記事を書きました。
結果、トータル1万字越え。いつも通り、出演者達が面白すぎて書きすぎです。
うん、調子に乗った。反省してる。

最後まで読んで「面白い」「ライブ行った気になった」なんて笑って頂けると嬉しいです。
売上は、いつかまた、アベフトシさんのお墓参りをする機会に、お線香代として使わせて頂きます。
では、お買上の皆さま!どうぞお楽しみ下さい!


1,鮎川先輩

ここから先は

9,391字

¥ 400

頂いたサポートは、私がワクワク楽しくなる活動にありがたく使わせて頂きます!